TOKYOエンデューロ2009 Xmas Editionに新城選手が!

今週の土曜日に参加予定だったTOKYOエンデューロ新城幸也選手が急遽参加されることが決定しました!
思えば、昨年のこのレースに参加して、新城選手に声をかけてもらってからロードレースを真剣に追いかけるようになったので、もう1年、でも長い長い1年でした。日本人選手の名前と顔を覚えて、そこにあるドラマに感動し、自転車に乗っていることに、理解のある奥さんに感謝の1年でした。イベントとしては今週末が走り納めになりますが、純粋に楽しめればいいと思います。あとは、新城選手にサインを(笑
今年はロードレースを見ていて良かった。
Je retourne à Japon : 新城幸也の「今日もチバリヨー」