ジャパンカップ暫定リスト発表

やはり日本人選手を応援したいところですが、バッソフォイクトラーションヴィスコンティホアキン・ロドリゲス…。すごいリストが出てきました、シュレック兄弟が出れない、カンチェラーラが来ないと愚痴を言って申し訳ありませんでした。

さて、こうくると日本人をどう勝たせるか戦略が気になります。
例年の動きですと、序盤から中盤は日本人が動き、終盤になってプロツアーチームが振るい落としにかかるので、序盤で引き離しておく作戦は難しそうですね。
うまくプロツアーチーム間の戦いになって、日本が一丸となってラストに賭けるというのが理想なのですが。
そのへんを新城選手がうまくコントロールしてくれないものでしょうか。

過去最多プロツアー5チーム参戦!ジャパンカップ暫定出場リスト発表 - ジャパンカップ2009暫定スタートリスト | cyclowired