がんばれエキップアサダ。

こ〜ぢさんの日記に、フランスへ向かう意味の一端を感じた気がする。
>車じゃ峠に登ったって心底感動なんかできっこない。
>だから速くよりも ゆっくり確実にやっていく方がいいのかもしれない。
>一歩一歩僕も与えられた役目を、頑固なフランス人を見習って、こなしていきたい。
決して無理な夢でないことを二人が示してくれた、次はチームが出る番、ぜひシマノブリジストン、愛三などと協力して日本としての取り組みを始めてほしい。
指揮官としての浅田監督の手腕、このまま埋もれさせてはいけない、エキップアサダを支える人々の熱い思いを無駄にしてはならない。

エキップアサダ - mon reve モン レーヴ 僕の夢